プロフィール

超絶女神誕生前夜♡

  • イヴ
  • イヴ1枚目
  • イヴ2枚目
  • イヴ3枚目
  • イヴ4枚目
  • イヴ5枚目
  • イヴ6枚目
  • イヴ(21)
  • T162 B84(C) W57 H83
  • 店長推し嬢
  • スレンダー
  • 美乳
  • 美脚
本日出勤

お店からのコメント

皆さん!ドキドキの時間がやってきましたよ~!当店の新星、イヴちゃんをご紹介します!彼女はまるでアイドルのような存在感を持っていて、一度会ったら忘れられないこと請け合いですよ!その長い脚とスタイルの良さは、まるでファッションショーのランウェイを歩くモデルのよう。目を奪われること間違いなしです!

そして、イヴちゃんの魅力はそれだけじゃありません。彼女の笑顔はキュートさとセクシーさを絶妙にミックスした「ギャル系キレカワ美女」そのもの!会話をしていると、彼女の明るさと元気にこちらまで引き込まれてしまうんです。まさに一緒にいるだけで元気をもらえる存在です。

彼女の柔らかい雰囲気と、時折見せるお茶目な一面に心を奪われるお客様も続出中!イヴちゃんとの時間は、まるで夢のようなひととき。彼女の魅力に浸ることで、日頃の疲れも吹き飛んでしまいますよ。

さあ、皆さんもイヴちゃんと素敵な時間を過ごしてみませんか?彼女との出会いは、きっとあなたの心に特別な思い出を残してくれることでしょう。お待ちしています!

☆いちゃいちゃ好き☆
☆このワードだけで興奮度は最高☆
☆その欲望は解き放ってみてくださいね☆
☆ご予約お待ちしております☆

ご予約して損はなしです!お約束いたします

 

週間スケジュール

05/19
Mon
05/20
Tue
05/21
Wed
05/22
Thu
05/23
Fri
05/24
Sat
05/25
Sun
10:00 ~ 16:00 10:00 ~ 16:00 10:00 ~ 15:00 10:00 ~ 18:00 -- -- --

女の子への質問

Q:貰って嬉しい物は? Q:趣味は何ですか?
A:

甘ものがスキなのでお兄さんのオススメスイーツ、おかし教えてください!!

A:

ライブに行くこと(アイドル好きです!くわしいです♡)

Q:男性にどんな事・どんな風にされると嬉しいですか? Q:好きな男性のタイプは?
A:

ほめられて伸びるタイプなので、とにかくほめてください☆

A:

よく笑う人

Q:前職は? Q:チャームポイントは?
A:

アパレル店員♪

A:

Q:休日の過ごし方は? Q:誕生日は?
A:

ものすごくインドアなので家で映画を観てます♪

A:

10/5

Q:❤お客様にメッセージ❤  
A:

お兄さんたちのいやしになれたらいいな♡

イヴとたくさんイチャイチャしよーね☆